部隊方針

戦争において「勝つ事」を念頭にいれて動こう!
エンハイは基本自由!でもエンチャしないなら一度は召喚でよう!
VC等は希望者多ければ入れようと思ってます!BYエンルイ

戦争時の当部隊のルール

自軍戦争はもちろん、援軍で入ったからといって、
何をしても良いというわけではありません。
第三者の迷惑にならない行動を心がけましょう。
状況をよく見て、今何が不足しているのかを自己判断し、
不足していると思われる部分を重点的に処理してゆきましょう。
前線や銀行と連携し、スピーディかつ効率的な行動を心がけ、
戦争に勝利を飾りましょう。
また、戦争で第三者に迷惑がかからないよう、
事前準備は徹底して行いましょうBY水張月

部隊規約

部隊員は、以下の内容を遵守するものとする。

初心者育成部隊との概念を忘れず、部隊内外の初心者に対し、可能な限り協力すること。
中身不在時、多忙により返信できない時、戦争時を除き、可能な限り会話に参加すること。
部隊で取り決めたイベントや会議等に、可能な限り参加すること。(一部任意参加のもの有)
初心者教育が終了し、一通りの経験をした者は、可能な限り新入隊員への初心者教育に当たること。

禁止事項

部隊員は、以下の内容を行うことを禁止とする。

無言IN・無言OUT等のマナー違反を行うこと。
罵詈雑言・誹謗中傷等、第三者に対して不快感を与える、またはその恐れのある行為。
チートツール使用、及び、その他規約違反となり得る不正行為を行うこと。
特定の相手に対する粘着行為等、第三者に対して迷惑行為を行うこと。
入隊時、及び、入隊後に、何らかの重大な虚偽申告を行うこと。

inserted by FC2 system