部隊員紹介

うちの部隊に所属する生贄・・じゃなくて下僕・・でもなくて手足を紹介いたします(コラ
なお、紹介文には管理人の独断と偏見がかなり濃く出てます。
名前:エンルイ
役職:部隊長
特徴:いぢめられ役(ぁ
一言
うちの部隊長・・・なのですが・・・
みなまでは言うまい
部隊きってのイケメン(キリッ←本人談
そうです無茶苦茶イケテル顔ですのでムチャメンと言いましょう
名前:+ばすたぁ+
役職:副隊長
特徴:最近復帰されたけどINされない
一言
同上
名前:水張月
役職:副隊長
特徴:漆黒
一言
HPの作者兼管理人兼部隊長補佐してます。
腹黒通り越して漆黒なのは認めますぉ。
名前:LIV
役職:副隊長
特徴:E鯖生粋の変態さん
一言
GMに「次やったらペナルティ」と言われているそうですが
それでもやめてないそうです。
GM様よろしくです^^
名前:斬葉
役職:副隊長
特徴:ファーストらしいです
一言
最近ずっと片手です。
ヲリ密度が増えてゆくー
名前:辜月
役職:副隊長
特徴:自演乙キャラのつもりが・・・
一言
11月末日に作ったので、
11月の別名である「こげつ」を採用。
気付けば普通に育成してる・・・
名前:灯(あかり)
役職:部隊員
特徴:お昼が標準
一言
よくお昼にINされてます。
夕方も見ます。
名前:ブライハンクE
役職:部隊員
特徴:???
一言
あまりINされてませんが、
たまーに見ます。
名前:たむらろびん
役職:部隊員
特徴:良識がお友達
一言
名前に対してのツッコミはNGと思ってます。
聞かないのがお約束。
名前:menma64G
役職:部隊員
特徴:腹黒仲間
一言
その名前の由来が気になる人ではあります。
最近一緒にいぢm(ry
たいちょーとお話しないのでさみしー
名前:みーりぁ
役職:部隊員
特徴:気がつけば横で
一言
知らない間に横で座ってます。
知らない間に横で放置してます。
名前:Arcana
役職:部隊員
特徴:メインはレイリィ(マテ
一言
自称「メイン」たむらさん談「レイリィがメイン。それはサブ。」
ちなみにNo.13 DeathさんとかNo.10 Wheel of Fortuneさんって言うと
「なんでそっちよ?」と返してくれます。
名前:ほとほりぼし
役職:部隊員
特徴:レアPOPなサブ
一言
この子を見たらきっと悪いことg(ry
名前:AKABA
役職:部隊員
特徴:灯火
一言
あかりさんの元メイン・・・らしいのですが、
ヲリは使わないってあらら^^;
名前:たちゅぼん
役職:部隊員
特徴:正義感溢れる片手さん
一言
片手さんになって久しく、
現在進行形で頑張っておられます。
私が勧誘したときは皿だったかな・・・?
名前:うどんげv
役職:部隊員
特徴:因幡
一言
基本は無言IN・OUTな人。
もう少し挨拶とかほしいかな。
特にOUTの時。最近見ない。
名前:ティルリオス
役職:部隊員
特徴:給料ってすばらしい
一言
給料入ると装備一杯買えるそうです。
お金・・・ほしいなぁー
名前:ぴゅれケーキ
役職:部隊員
特徴:サブさんなのですが
一言
まだLv1^^;
むしろLv1って召喚するには良いかも?
たちゅさん、育成ふぁいとっ!ですぉ^^
名前:魅兎@みー
役職:部隊員
特徴:やればできるこ
一言
当部隊のマスコットキャラクター?
たいちょーが溺愛。
まさかたいちょーそっちの気?
名前:ETERNAL_WIND
役職:部隊員
特徴:ETERNAL_MELODYさんとは別人
一言
なんかリア友に別ゲーに誘われたんですが、
最近復帰されました。
お昼にINしたの見たかな?
名前:みにうさ
役職:部隊員
特徴:頭部に配置できます
一言
どことは言いませんが某ネツの某部隊所属の方。
飼い主のペット的存在・・・?
名前:リリカ_アスタディール
役職:部隊員
特徴:気がつけばそこに
一言
いつもなぜか敬語な方。
私も人のこと言えませんけど^^;
名前:ツイスト踊りナガラ都主
役職:部隊員
特徴:絡みあまりなくて^^;
一言
たまにINされてるみたいです。
呼び名何にしましょ?
名前:すばやいゆっくり
役職:部隊員
特徴:加入されてこのところ・・・
一言
入隊後ほとんどINされてないです。
レアPOP
名前:セスタスやでぇ!
役職:部隊員
特徴:ラインレイの神様
一言
なぜカセにいるのか?
そこにラインレイがあるから。
名前:ヴぁ流貼る斗
役職:部隊員
特徴:たまにINする人
一言
別部隊に所属する方のサブ。
IN率は^^;
放置率は高めです(ぁ
名前:詩緒理
役職:部隊員
特徴:IN時間がことごとくすれ違い
一言
私がいる間はあまりINされてない^^;
でもIN率は悪くないんです。
避けられてる・・・?
名前:Liliaries
役職:部隊員
特徴:ニコ生のお供に
一言
ニコ生でいつも放送してるみたいです。
コミュ持ってるそうなのでそっちも見てあげてくださいな。
K-ne.s LiveCommunity
LycoLys=黒瀬慧音=Liliaries=Asteralis=黒瀬慧禰
名前:狭依毘
役職:部隊員
特徴:狩り専門な子
一言
狩りしますです。
たまに訓練もしますです。
でも戦争はしませんのです。
名前:ぷく汰
役職:部隊員
特徴:この子がメイン
一言
主戦場に行けないって嘆いていらっしゃいました。
まー笛ですし^^;
名前:アサルトルーツ
役職:部隊員
特徴:リブさんの弟子1号?
一言
詳細は不明です。
リブさん曰く「変態」らしいのですが、
リブさんが言っても説得力が・・・
名前:ぷく~
役職:部隊員
特徴:いやこの子がメイン
一言
リブさんの変態トークによりご加入(マテ
FEZ始めた頃からの旧友とか
ぷくさんのサブ?
名前:式本
役職:部隊員
特徴:見た目が黒い人
一言
ぶんさん曰く
「ヲリ以外をやるとストレス溜まるんだ」
名前:雪薺
役職:部隊員
特徴:たんぽぽ
一言
ゆきなづなとはたんぽぽのこと。
蒲公英という漢字が正しいですが、異名みたいなもの。
最近火皿になったらしいです。たんぽぽ燃えるぉ(マテ
名前:ぷきゅ汰
役職:部隊員
特徴:やっぱりこの子がメイン
一言
エンチャ切れたら交代するらしいです。
もうどれがどれやら^^;
ぷくさんのサブ?
名前:ぐりりん
役職:部隊員
特徴:そんなことないこの子がメイン
一言
そろそろ書くネタがなくなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうk(ry
ぷくさんのサブ?
名前:あゆ汰
役職:部隊員
特徴:この子はサブ
一言
まーぶっちゃけこの子以外全部メインらしいです。
悩みます。
これは確実にぷくさんのサブ
名前:文治
役職:部隊員
特徴:文ちゃん
一言
初めて名前を見たとき、
すがわらって苗字かと思いましたけど
そういえばあれは文太でしたね^^;
名前:部隊倉庫たん
役職:部隊員
特徴:読んで字の如く
一言
倉庫です。
激しく倉庫です。
名前:δ玲瓏δ
役職:部隊員
特徴:復帰してからこのかた
一言
たいちょーがFEZ復帰祝いに拉致った方。
あれから随分とお世話になりました。
名前:式普
役職:部隊員
特徴:サブさんですぉ
一言
どなたのサブかは言わないことにしておきます。
言わなくてもバレそうw
ぶんさんのサブ
名前:ヴォ
役職:部隊員
特徴:メインらしいのですが
一言
ご加入以降見てない気がしますが、
ひょっとして見てないの私だけ・・・?
名前:ふぇb
役職:部隊員
特徴:笛やりてぇ
一言
なんていって作ったそうですぉ。
けど・・・あれ?今セス・・・
たむらさんのサブ
名前:Johnny_Ridden
役職:部隊員
特徴:じょにさんも苦労されてますね
一言
KATATE様がんばってたそうですが、
いつの間にかスカになってる^^;
サブクラス上げるのは良いことですぉ^^
名前:ミト・レイ
役職:部隊員
特徴:ミトレイさんのサブ
一言
部隊めぐりしてくるーって
メインは抜かれましたー
色々巡るのも面白いですよねー
inserted by FC2 system